2011年5月9日月曜日

プロバスケットチーム山梨クィーンビーズが!

第19回山梨クィーンビーズミニバスケットボール大会でひまわりの種を配っていただきました。

詳細は下記!

5月7日 東日本大震災チャリティーイベントとして「第19回山梨クィーンビーズミニバスケットボール大会開催」が開催されました。

県内の16チームが集まり1日中熱戦が繰り広げられました、優勝は猿橋ミニバス、敷南ミニバスの両チームでした。

今回の大会はFM-FUJIでおなじみQBの試合でフロアDJとして会場を盛り上げてもらっているDJ JIROさんが提唱している震災支援ひまわりプロジェクト!とコラボして会場で義援金をいただいた方、チームグッズを購入して頂いた方ににお返しとしてひまわりの種をお持ち帰りいただきご自宅などに植えてもらう事をお願いしました。ひまわりの花言葉は「私の目はあなたを見ています」ひまわりの世話をしながらまた被災地に想いをはせていただければと考えています。


今回義援金、グッズ販売で集まった義援金はは102,789円。義援金は山日YBS厚生文化事業団を通して被災地に送らせて頂きます。

また、販売した缶バッチは富士見工芸株式会社様から寄付して頂きました。

☆この大会の写真は携帯電話でもご覧いただく事が可能です

こちらでご覧下さい  —> http://www.facebook.com/yamanashi.qb

0 件のコメント:

コメントを投稿